Google+

2017年5月15日月曜日

SmurftheEarth2017(week2)スタート

お久しぶりの更新ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近、アノマリーほど大きくないイベントがいくつもあって、何かと忙しい毎日ですが、今日から始まるイベントが「Smurf the Earth 2017」のweek2を紹介します。(裏方のお手伝いをちょっとだけやってます)

Smurf the Earth 2017

week1をお知らせしていなかったので、簡単に概要を説明したいと思います。

 

イベント概要

・Resistaceの独自イベントでNIAは関わっていません。
・Ingressの実績をTheGridというアプリで更新します。
・期間中のステータスによって、約40種のカテゴリでランキングされます。
・ガチでもゆるふわでも楽しめるカテゴリを用意されています。
・カテゴリごとの詳細な計算式は非公開です。
・week1とweek2のどちらか成績の良い方で計算されます。

開催期間(日本時間)

week1:5/1 09:00 ~ 5/8 8:59
week2:5/15 09:00 ~ 5/22 8:59

何をすればいいのか?というと・・・

特別なことをする必要はありません。いつも通りにIngressを楽しむだけなんです。日々の実績をTheGridというアプリでサーバに更新していくだけでOKです。すでに終了したweek1と今日から始まるweek2で成績のいい方でランキングされます。

せっかくなので、FFやってたっぷり補給したり、みんなで作戦を実施していつも稼げない実績を伸ばしたり、行ったことがない街に出かけたりして、Ingressを楽しんでみてくださいね。思いがけずランクインするかもしれません。

参加者全員にTheGridの中のメダルが配布されます。(スキャナには出てきません。Grid内だけです)また、各カテゴリのトップにはSWAGなどが進呈されるそうですよ。

ほかにもいろんなイベントが走っていますので、SmurftheEarthも楽しみましょ~!


source : Ingressばか