Google+

2017年6月11日日曜日

ねこトラップ

20170611_121807.jpg 20170611_130836.jpg
 今日は、午後から近所のミッションを自転車でクリアしてしまおうと思っていたのだけれど、なんだか雲行きが怪しいので本日は中止。


Screenshot_20170611-115717.jpg
 近所が青ポータルだらけになっていたので壊してAPでも稼ごう。


20170611_152304.jpg
 街中を歩いていたら、畑に季節外れの凧発見。なんだろうと思ったら、釣り竿のようなものからぶら下がり、風で右へ左へ揺れていた。あれは、鳥を追っ払うアイテムのようだ。最近は、あんなのを使うのですな。


20170611_122838.jpg
 そして公園。草むらからニョロリと動く棒状の生き物が・・・・。へび!・・・じゃない。ねこの尻尾だ。驚かすなネコよ。


53443.jpg
 そんなこんなで、本日は、このくらい緑化した。


-----<<今回までの実績>>-----
wtrretwertre.png


【リアル課金】
ジュース 160円


【Health】
徒歩:1:33、11,535歩、303Kcal消費、7.6Km

2017.06.11


source : HamburgDeliciosのIngress Blog