Google+

2017年9月21日木曜日

単体ミッション作成

11111_20170921195921145.jpg
 朝方に緑地帯を大きくした。夜は、なんだか、やる気が出ないのでハックのみで帰宅。


aaaaaaaaaaa.jpg
 久々にミッションでも作成してみようかな・・・、と、言うことで単体ミッションを数個作成することにした。イングレス活動中に出会った近所のネコ氏の写真をメダルにして、居た場所の周辺をハックするだけのミッション。


1111.jpg
 1個目は、和泉多摩川のお寺。


64564565456.jpg
 2個目は、登戸の河川敷。桜の木にしがみつくネコ氏。


3333333.jpg
 3個目は、狛江市の西河原自然公園。むいから古民家のところ。


44444444.jpg
 4個目は、狛江市の西河原公園。5本末のあたり。


55555555555.jpg
 5個目は、京王多摩川駅の周辺。


666666666666666.jpg
 6個目は、京王多摩川の角川大映スタジオ周辺。とりあえず申請までは完了した。


-----<<今回までの実績>>-----
rwrewrew.png
 実績管理用のエクセルも、ちょっとバージョンアップ。今回のペースで遊んでいたら、黒メダルまでどのくらいかかるのかも自動的に算出できるようにした。

2017.09.21


source : HamburgDeliciosのIngress Blog