Google+

2017年10月14日土曜日

頭がおかしい人になりました

20171014_135745.jpg
 岐阜のミッションディから立て続けにミッションをやりまくったりして疲れていたので、今日は家の前のポータルで補充でもしよう。そんなことを思っていたら、ポータルがぶっ壊された。なので、しぶしぶ外出して、駅周辺でアイテム補充なんかをした。


rewrewe.jpg
 帰宅して休憩しつつINTEL MAPを見ていたら、緑AGさんがCFを作りまくっていた。自分は多重CFを作るのが苦手・・・というか出来ないので綺麗に作るなぁと思いながら見ていた。すると敵AG氏が壊し始める。こりゃいかん!と、言うコトで家を飛び出して敵ポータルを壊したりしていた。すると敵氏登場。「イベントのCF作ってるので壊さないでくれますか?」とか言い始めた。こちらの家の前のポータルを壊しておいて、自分はイベントだから壊すなとか、どうゆう了見なのだろうか。しかも、今、自分が緑のAGさんがCFを作ってたところを壊したところだ。なので「いや、敵なので壊しますよ」と言ったら「敵だからとかリアルでやるなんて、頭おかしい」とか言われる始末。リアルで手なんか出してないし、ちゃんと仮想空間でバスター撃ってるのですけれども・・・。そもそもアナタが家の前のポータルを壊さなければ、今日は家に引きこもっていたのだ。自業自得ではないのか。話になりそうにないので構わず攻撃。みんなぶっ壊す。


Screenshot_20171014-181901.jpg
 その後、緑AGさんがCFを作るのを見て帰宅。多重CFの作り方でも勉強しようかな。作れるようになると楽しいだろうな。


-----<<今回までの実績>>-----
jljljlk.png

2017.10.14


source : HamburgDeliciosのIngress Blog