Google+

2017年10月26日木曜日

タヌキ現る

tertret_2017102623043229c.png gdfgfdgd.png
 INTEL MAP上の白化ポータルが表示されていた。確認したら新しいポータルができていた。ユニークをゲットしに行かなくては・・・。


Screenshot_20171026-201818.jpg Screenshot_20171026-201724.jpg
 と、言うコトで自転車に乗ってユニーク実績をゲット。


20171026_174020.jpg
 和泉多摩川駅の向こう側にも、まだ未ハックのポータルがあるのを思い出したのでゲットに向かう。


Screenshot_20171026-201702.jpg Screenshot_20171026-231114.jpg
 そして、ユニーク実績をゲット。これでユニーク4個ゲットだ。


Screenshot_20171026-194334.jpg
 プリンターのインクが切れたので、インクを買うために喜多見周辺まで行き、ポータルをちょっと破壊。買い物終了後、狛江駅周辺まで戻り、また破壊。狛江市役所まで来たら、大通りを動物が横切った。ネコか犬のサイズ。車の行き来が激しい道なので轢かれてしまいそうだ。


20171026_194000.jpg
 良く見たらネコや犬ではない。その”何かの動物”は、また大通りを渡り、歩道の自転車に驚き、引き返してまた大通りへ飛び出す。急ブレーキで停車した車にドカーン!と凄い音をたててぶつかり、そのまま道路わきの植木群に逃げ込んだ。

 お店のオバちゃ・・・お姉さんが出てきて”タヌキが入ってきて、店の外に逃げたんです”と言っている。アレはタヌキなのか。ここ狛江市の中心部だぞ。こんな場所にタヌキが出るのか。狛江は駅周辺に、泉龍寺とか畑とかあるし、居てもおかしくないか。

 タヌキが植木群から出てこないので、近くに居た人たちで探しまくったが、タヌキ氏はどこかに消えてしまった。タヌキ大捜索に時間がかかってしまったので、本日はコレで終了とした。


-----<<今回までの実績>>-----
fsdfsdf.png

2017.10.26


source : HamburgDeliciosのIngress Blog